人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理屈よりも体の感覚が好き。直感が大事。


by hiroQ111
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれし、楽し。お引越し気分。

丈夫なIBMから、楽しいVAIOへお引越ししての初ブログ。
購入してからず~っとお飾り状態だったけれど
ようやくネットに接続できました。は~っ。

古いアパートメントから、高層マンションに引越したような感じ。
まだ、キーの操作に馴染めないけれど
新しいお部屋はやっぱり快適です。

TVも接続したいので、
お部屋の模様替えにもチャレンジしましょう。
不要なものは捨てる。
目をつぶって捨てる。
とにかく捨てる。
どんどん捨てる。
見なかったことにして捨てる。
あとで後悔しても捨てる。

それぐらいの覚悟が必要です。私には。
いまこのときこそ捨てるチャンス。

過去を後生大事に取っておかない。
プライドも捨てる。
イライラも捨てる。
あっ、ついでに贅肉も捨てられたら…。(う~む、これは手強いかも)

すっきりして、ラク~に生きようっと。

新しいPCを接続しただけなのに
な~んでこんなに気持ちがいいんだろうな。単純。
by hiroQ111 | 2005-04-30 22:55 | うれし、楽し。